PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

桜リラックマ。

妻はリラックマが大好きなので、桜リラックマのぬいぐるみを
お仏壇にお供えしました。
桜リラックマ。
桜というと昨年、病室から見た桜を思い出します。

もうすぐ一年ということで、一周忌法要の日程が決まりました。
お墓も4月中旬に完成予定で、納骨も一周忌に行う予定です。
準備で少し忙しくなりそうです。

4月に1年になりますが、
今でも、朝起きた時と寝る時に妻の事を思い出して寂しく辛いです。
でも妻が見ていると思うので、妻の事を想いながら元気に頑張って
いきたいと思います。

お守り。

我が家には多くのお守りがあります。
自分達で買ったもの、友人や親せきからもらったものがたくさんあります。
お守り

妻が病気の間、妻を守ってくれました。

今度、神社とお寺に行って
妻を守ってくれたお礼とお守りのお焚き上げをしてもらいに
行きたいと思っています。

イタコ。

先ほどTBS系のテレビ番組でイタコの口寄せの様子が
放送されていました。

私も昨年の10月に恐山に行って、イタコに口寄せしてもらい
妻と話をしてきました。
その時は、泣きながらだったので上手く会話ができませんでしたが
妻の気持ちを聞くことができ、会いに行って良かったと思っています。
イタコ

テレビを見て、妻と話がしたくなりました。
またいつか青森に行って妻と話ができたらいいな。

アイス。

気温が寒いと、心まで寒くなってきます。
とても寂しいです。
やっぱりいつまでたってもダメですね。

妻との生活がほんとにホントに本当に楽しかったなぁ。


妻のスマホの中に妻が食べたくて、
ネットのページを画面メモしていたアイスがありました。
なので、そのアイスを買ってきてお仏壇にお供えしました。

生前に食べさせてあげたかったぁ。
アイス

温泉。

昨日、妻の家族(母、弟)に招待を受けて、一緒に温泉旅館に一泊してきました。
この温泉地は3人とも妻との思い出があるところです。

私は約1年前に妻からのプレゼントで最後に二人で泊まった温泉地でした。
その時は、食事を美味しそうに食べて大好きな温泉に入って
とても喜んでいたのを思い出します。

今回3人で、結婚式と亡くなる2か月前に歌ったカラオケのビデオを見ました。
妻の笑顔が本当にいいですね。
3人で妻の話をたくさんしてきました。

妻も一緒にその場にいて楽しんでくれたと思います。
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: