PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

県外にショッピングに行きました。

22日からまた抗がん剤が始まり動けなくなってしまうので体調が良い昨日、
宮城県にドライブ&買い物に行ってきました。

岩手にはないショップを見てみたいということで、
名取のイオンモールに行きました。
イオンモール名取
妻が好きな、アジアンファッション・アジアン雑貨や
私が好きな電気店などを見て回りました。

また手相を見てもらったり(当たっていました)、ゲームコーナーで
いっぱい景品を取ったりして楽しんできました。
ゲームセンター景品

イベントでカラオケ世界大会もやっていて、misonoとおかもとまりも
見ることができて満足でした。

夕飯は仙台泉で、岩手にはまだきてない回転寿司チェーンで前から食べたかった
魚べいで二人が大好きなお寿司を食べてきました。
抗がん剤で白血球が下がりすぎると生ものは食べられなくなってしまうので、
体調の良い今回はたくさん食べてきました。
魚米仙台名取

昨日はショッピングをしたり美味しいものを食べたりしていっぱい楽しんだので、
妻は火曜日からの抗がん剤を頑張ると言っていました。
また副作用が大変だと思いますが頑張ってほしいです。

日帰りで遅くに帰ってきたので、ブログの更新は今日になりました。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: