PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

妻から母へのプレゼント。

今日は私の母親の誕生日でした。
4月23日に近くのホールで母が好きな演歌のコンサートがあることを知り、
妻は2月頃、このコンサートのチケットを買い、
「まだ早いけど誕生日に行ってきて」と私の母にプレゼントをしてくれていました。

誕生日近くになって、母は「今の状況ではとても行けない」と
ずっと言っていて行かない予定でしたが、「せっかくの妻からのプレゼントだから
行かないとダメだよ」と、私と妻の母親の説得により、行ってもらいました。
コンサートはとても良かったらしく、感謝したいと言っていました。
明日付き添う時にお礼を伝えるそうです。

今日、病室に妻のが保育士だったときの先輩2人とその子供1人の3人が
お見舞いに来てくれました。
妻は意識がはっきりしない状態ですが、問いかけに目を開いて返事をして
わかったようでした。大好きなリラックマのぬいぐるみをプレゼントしてもらい、
笑顔も一瞬見ることができました。
先輩は、妻が大好きな「お寿司を食べに行こうとね」と伝えると、
聞き取れませんでしたが、何か喋っていました。
ずっと吐き気で苦しそうで意識がはっきりしていなかったので、ビックリしました。
妻は頑張って答えてくれました。

今は苦しそうに何度も寝返りをうって、吐き気と闘っています。
無意識に起き上がりベッドから落ちそうになるときがあるので、
今日も病院に泊まって付き添いたいと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: