PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

精神的に・・・。

二人部屋ですが、現在一人で利用しています。
今日は外の景色が見える窓側にベッドを移動させてもらいました。
外には、ようやく満開になった桜が見えます。
桜。
妻と花見の約束をしていたので、一緒に花見をしたいです。

現在の妻ですが、
医療用麻薬で痛みは少し抑えられています。
血圧も体温も正常で安定していますが、
食事は全くできません。飲み物も他の人が飲ませてあげないと飲めません。
寝返りも一苦労です。

そして精神的に相当参っているようです。
景色が見える部屋なのですが、
「昼も夜もいつかもわからない状態で、寝ているだけなのはもう嫌だ」と言っており、
現在の周りの状態もあまりわからないことが多くなっています。
「苦しいし、寝てばっかりで辛い。早く楽になりたい」と弱音もはいています。
私がトイレのために一瞬部屋を出て帰ってくると、
「一人にしないで!怖い!」と泣いてしまうこともあります。
ですので、私と妻の母、私の母でできるだけ妻を一人にしないように、
常に妻に付き添ってあげたいと思います。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: