PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

病状。

このブログを読んで病気について調べてる方もいるので
今の症状を書きたいと思います。

日曜日に熱が上がり40度近くになったので、入院しました。
大腸のダグラス窩付近の腫瘍が大きくなっており、
腫瘍が悪さをして、腸と膣の壁に穴を開け、
膣からも便が出るようになってしまいました。
また、尿も出にくくなっています。
腫瘍が尿管を圧迫させ、片方の腎臓が機能していないそうです。
膣の方に便がきたため菌等で感染し、熱が上がったようです。
抗生物質を投与したおかげで熱は下がりました。
肛門に関係なく便が出るようになってしまった為、オムツをすることになりました。
オムツになり、他の人の力を借りなければいけなくなった事に
本人は相当ショックの様でした。
薬の影響なのか、意識に関係なく足がピクピクと動くようになっています。
どこからかはわかりませんが出血もあり、一時血圧が下がり
上がらない状態が続きましたが、2日間輸血をして血圧は正常に戻りました。

薬が強いので、考えていることと喋っていることが違うときがあります。
自分でも何を言ってるのかわからないと言っていました。
夜中意識が朦朧としてるときがありましたが、今は大丈夫そうです。
意識が朦朧とする中、足が痛いとずっと言っていましたが、
今は医療用麻薬のおかげで少しは楽になり、寝ています。

2016.04.13 AM9:22 スマホより


みなさんからの拍手や応援コメントは妻に伝えております。
お陰様で夜中はかなり心配な状態でしたが、今はだいぶ回復しています!
本当に頑張ってます。

2016.04.13 AM11:10 スマホより


昼間に超仲良しのいとこ2人がお見舞いに来てくれました。
昨年生まれた赤ちゃんも一緒でした。
妻は赤ちゃんを笑わせようとしたり、
手を握ったりしてずーっと笑っていました。
昨晩とは一変、普通に喋ることも出来て顔色も良くなりました。
さすが元保育士!本当に子供が大好きなんだなぁと感じました。
子供は妻にとって良い薬でした。

2016.04.13 PM3:30 スマホより


夕方にはテレビを見る事ができるまで回復しました。
痛みはありますが、薬でだいぶ抑えられています。
会話も普通にできています。
安定しており、本人が大丈夫と言っているので、
今日の夜は、妻の母親にお願いして私は家に帰ってきました。
もちろん、何かあればすぐに会いに行けるようには準備しています。

2016.04.13 PM8:34 自宅PCより

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: