PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

手すり取り付け作業中。

私が夜勤でなかなか書けないので、
妻がブログを書いてくれました。

-----------以下 妻の文です------------

退院して、我が家に帰ってはじめにびっくりしたのが、
足が弱くなり、階段が登れないじゃーん!!
(^^;っという現実ね!

家の階段は、手すりがついていないので、
壁に体を支えてもらいながら移動しています。

そんな私の姿を見た旦那様は、
「大丈夫?無理しちゃダメだよ」
「しばらくは、階段についてあげるから、一人で頑張っちゃダメだよ‼」
と、なんて優しい旦那様なんでしょう(^з^)
しかも、次の瞬間には階段に手すりを付ける!!と
熱く燃えているではありませんか!どこまでも、優しい旦那さま☆
スイッチが入ったら、もう誰も旦那様を止めることはできません!(笑)
道具を手際よく揃えると、早速階段に行き下調べを行う、そして、
えんぴつで目印を付ける作業を、
夜勤の出勤前にせっせとやってくれていました( ^∀^)
資料を見ながら、イメトレをし、少しできたけど、
まぁ~業者となんらかわりはないね!!素晴らしい!!
あとは、週末にいっきに進めて行くそうです(^o^)
出来上がりが楽しみだなぁ~♪

こんなに素敵な旦那様は一生現れないよ。。
大事にしていかなくちゃね(^-^)v

それにひきかえ、出来ないことが増えきている私は、右足の太ももの裏筋から、
ふくらはぎまで、むくんで痺れるような痛みがでてきました。

出来ることは減ってきているのに、
新たな病状が増えてきちゃいました。

でもね、私には心強い 味方が居るから!!負けないんだもん(*^^*)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: