PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

妻は温泉旅館に泊まりに行きました。

今日、妻と妻の母親が二人で温泉旅館に泊まりに行きました。
妻が病気を再発する前に、前から行きたかったちょっと高めの温泉旅館と
系列の温泉旅館、2つの宿に泊まれるペアチケット(1年間有効)を購入していました。
抗がん剤治療が始まると、リザーバーポートを付けなければいけないし、
副作用がきついかもしれないということで、急きょ高めの温泉旅館行くことになりました。
仕事が終わってら急いで出かけていきました。
良い部屋と良い料理、良い温泉でゆっくり親子で楽しんできてもらいたいです。
もう1枚の系列の温泉旅館は、症状が良くなったら一緒に行こうと話しています。
早く一緒に行きたいな。
今日は一人でちょっと寂しいです(^^;)

ちなみに、リザーバーポートとは、血管内に刺した細い管(カテーテル)を皮下に留置しておき、
必要なときに 対外から接続して薬剤などを投与できるするようにするための小さな器具のこと。
リザーバーポート

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: