PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

抗がん剤2クール2日目。

妻はやはり調子が良くなく1日中寝ていました。
食事もゼリーを少しだけ食べました。
吐き気は吐き気止めの薬でなんとか抑えられているようです。
1回目よりはわずかにいいかもしれません。

現在フコイダンを毎日飲んでいます。
これによって少しは副作用が抑えられてるかもと言っていました。
値段も高いので毎日1本(680mg)+サプリ2錠(300mg)飲んでいます。
1日最大7本は飲めるらしいが、せめて2・3本は飲ませたい。
(治療には3gぐらいが良いらしい)
頑張って稼がなきゃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT

毎日ブログ拝見しております。体調どうですか?今日は点滴の針抜けるのかなぁ?私も昨日から2クールめの科学療法が始まりました。今のところ吐き気は薬で押さえているので食欲もあります。針を抜いてからの方が辛くなると看護師さんから聞いているので大変ですよね!ちょうど同じ時期に科学療法始めたのでいつも気になって見ています。お互いに転移しちゃってるといろんな事考えちゃいますよゃ!でも、前向きに一緒に頑張りましょう!優しい旦那さんがいて羨ましいですね!私はアラフォー独身なんで病院に行くのも、告知されるときもいつも一人なんだ!もう両親は高齢なので頼れないんで一人で頑張ってます。いろいろな情報とかあったら教えて下さいね!

ありがとうございます。

よっこさんいつもありがとうございます。確かに1回目の抗がん剤の時は針を抜いてからの方が辛かったです。今日針を抜いてきたのでこれからが心配です。お互い頑張りましょうね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: