PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

痛み止め。

お腹、腰、お尻など、あちこち痛くなってきて
耐えられなくなってきたので今日、病院に行ってきました。

痛み止めの薬の量が倍になりました。

夜はだいぶ楽になりました。
今日は笑顔が見れて安心しました。

川嶋なお美さん、北斗晶さん、アナウンサーの黒木奈々さんなど
最近、がんの話題が多いです。
がん患者の家族として、いろいろと考えさせられることもあります。

P.S.
妻は福山雅治の結婚にショックを受けていました(笑)

COMMENT

No title

こんばんは。
私の父も近頃痛みを訴えるようになってきました。マッサージくらいしかしてあげられなくて、いつも悲しくなります。でも痛みとうまく付き合いながら、少しでも父の笑顔を増やしてあげられればと思っています。
本当に、笑顔を見ると安心しますよね(*^^*)
お互いがんばりましょう。

情報の取捨選択で総力戦です

妻を助けるマンさん

以前もコメントしたかと思いますが、今一度下記サイトを覗いて見てください。

私は54歳。3年前妻(43歳)のがん(当初肺がんSⅢ-b)を死に物狂いで寛解へと引っ張りあげました。
毎日会社での業務中も妻を思い浮かべては心臓がバクバクするような日々を過ごしていました。

どんな病気(自己細胞の突然変異である癌も含めて)も、正常な健康体に導くのは全て自己免疫細胞の力です。
標準的な抗がん剤治療は、その絨毯爆撃により敵よりもむしろ味方の損害を大きくしがちです。

今一度立ち止まり、冷静な分析を!

No title

すみません!

あわててURLの記載を忘れてしまいました。

http://umezawa.blog44.fc2.com/blog-entry-3599.html

No title

初めまして。

私はこちらで助かる見込みのない命を助けていただき、今は四人の母です。
www.sasaky.sakura.ne.jp
お寺のお坊さん兼ジャズドラマーさんです。
少しでも良くなる人が増えますように。
質問があればいつでもどうぞ。すべて答えてくれますよ。
s1s1k2-hi-roky@marble.ocn.ne.jp

ありがとうございます。

あいさん>痛みがないと笑顔が増えてうれしいですよね。お互い頑張りましょう。
うみどりさん>自己免疫を上げて寛解できるように頑張ります。
はるさん>拝見させていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: