PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

運動会練習。

妻がブログを書いてくれました。

-----------以下 妻の文です------------

あと2週間で運動会です!
赤ちゃんクラスだから、のんびりと参加していました(^^)

お盆が過ぎたとたん、すっかり涼しくなり、体もだいぶ楽になっています☆

転移が分かってから、体調は大丈夫~?とみんなに声をかけてもらいます。

薬の副作用で、だるくなったり眠気が襲うこともあるけど、仕事に行くとなると、不思議と体は動くんです!
それは、「無理をしてる」んじゃなくて、心と体のバランスがとれているんだと思います。

ただ、このままでは責任をもって保育をすることが難しくなりそうですね(>_<)
先々の事を真剣に考えなくちゃいけないなぁ~。
治療に専念して体力をつけるかなぁ!

とりあえず、運動会までは気持ちは落ち着かないね(笑)

-------------------------------------

今日の夜から、飲む抗がん剤「ゼローダ」が再開します。
副作用が強くでなければよいのですが・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
赤ちゃんクラスも運動会あるのですね。どんな事をすのですか?
確かに仕事や家族の為と思うと副作用でしんどい時も体が動きますよね。奥さんにとっては、子供達がパワーの源ですから、尚更ではないですか。
あまり無理せずに仕事が続けられたらいいですね。

ゼローダですね

コンニチハ

私も4年前の今ごろゼローダ服用していましたっけ。
副作用は、足裏に水疱ができました。これが一番
つらい副作用でした。
そのお陰かどうか判りませんが、再発転移無しで
社会生活をおくっています。
前向きに、考えすぎず生きて行きましょう。

ありがとうございます。

kazkenさん、赤ちゃんクラスはかけっことおうちの人と一緒に行う競技だそうです。あと一週間は忙しそうです。
だめチッチさん、今日の午後は副作用の影響でだるそうでした。前向きにがんばります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: