PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

トロンの湯

妻は今日の午前中、組合関係のお手伝いに行き、
終わってから待ち合わせをしてお昼ご飯を一緒に食べて、
その後「トロンの湯」に行ってきました。
トロンの湯

トロンの湯は科学的に製造した「トロン」の入浴施設で
「ラドン」と同じ「放射能泉」です。
玉川温泉のような放射線ホルミシス治療効果を高めてくれるそうです。

がんの治療にも良いという話を聞いたので行ってきました。
1回5分~10分の入浴を途中休憩を取りながら1日3回~8回入るのが
良いそうです。今回は3回入ってきました。

効果はわかりませんが、身体が温まり気持ちが良かったです。
また入りに行きたいと思います。

妻の現在の状況ですが、痛みがでないように医療用麻薬を調整しながら飲んでいます。
やはり手術は難しいようなので、抗がん剤を今後も飲んでいきます。
腸閉塞の恐れがあるので、人工肛門になる可能性がでてきました。
人工肛門になれば、保育士の仕事も厳しいと思います。

抗がん剤で腫瘍が小さくなることを祈るしかありません。

本人は2週間後に迫った運動会に向けて準備を頑張っています。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。

COMMENT

更新がないので心配していました。

以前、体を温める治療を見たことがありますので、温泉もいいのかもしれませんね。

いろんな治療法が開発されています。早くよりよい治療ができますように

はじめまして

はじめまして。私は身内にガン患者がおり、たまたまこのブログを拝見しました。

患者にとって一番身近にいる家族の応援はとても大切だと思っています。
温熱療法が効果が有ることを考えると、温泉で身体を温めるのは、何かの形で、きっと良い効果があると思います。

さて、私事で恐縮ですが、最近、身内が始めて効果を感じた物を紹介します。

多分お聞きになったことはあると思いますが、熟成黒ニンニクというものです。

普通のニンニクでも、腫瘍、成人病に効果が有りますが、黒ニンニクにする事により、効果が数倍になります。

抗がん効果に関しては、説明すると、かなり長くなりますので、弘前大学、黒ニンニクで検索してみて下さい。

上記はマウスを使った実験結果で、そのまま人に当てはめるわけはいきませんが、少なくとも免疫力アップの効果は期待できると思います。

身内の場合は血液検査がかなり改善しました。

家庭で、誰でも簡単に作れるのも魅力的だと思います。

是非一度試される事をお勧めします。

始めての書き込みで長々と不躾なことを書き連ねましたが、どうかご容赦下さい。

失礼しました。

一度サイトを見てみてください

http://umezawa.blog44.fc2.com/

私もがん患者家族です。
妻は2011年リンパ腫を発症し、凄まじい抗がん剤と放射線治療のおかげ(?)で無事寛解状態3年たちました。
実の母は今年1月に一昨年手術した大腸癌が再発。

上のサイトは妻のセカンドオピニオンを受け、さらに母のセカオピを受けた後、治療をしていただいている先生のブログです。一概には言えませんが、私はこの考え方に共感しています。体内の敵は、最後は自分自身のNK細胞が頼りなんだと思います。
たわごとと思っても良いですから、見てください。
私も妻が当初肺がんステージⅢ-B(誤診)と医大で言われたときはショックで、自分を責めたものでした。
妻を救うために、俺の全て(持てる時間と金銭と知力)を全て注いで絶対にこの闘いに勝つ。と意気込んでいました。
助けるマンさんのお気持ちは痛いほどわかるつもりです。

ありがとうございます。

くみさん、温泉好きなのでこれからも入りに行きたいと思います。
ごうちゃんさん、以前黒ニンニクを食べておりました。やはり免疫力アップになると思うので、また再開したいと思います。
うみどりさん、私も持てる時間と金銭と知力で妻を全力で守りたいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: