PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

肺への転移。

今日、いつも通っている病院で詳しく検査をしました。

昨日体調を崩した主な原因は、貧血ということでした。
血液検査をしたところ、普通の人よりかなり数値が低めでした。
貧血の薬をもらってきました。

そしてCTの検査も行いました。
ダグラス窩にあるがんが少しだけ大きくなっているようでした。
また、肺に影が写っており、肺に転移していることがわかりました。

診察結果を聞いた直後は、
「なってしまったことはしかたないな」と言っていましたが・・・。

家に帰ってきて横になっていると、突然泣き出して、
転移よりも、「自分の子供がつくれないのが悔しい」
私が一人っ子なので私や私の両親に「申し訳ない」と言っていました。
本当に子供が大好きで「仕事も絶対に辞めたくない」とも言っていました。

妻は、いつも仕事から帰ってくると
「○○ちゃんが○○だったよ」とか「○○ちゃんかわいいでしょ」など、
保育園の子供の様子を楽しそうに話してくれます。
やはり妻には子供のパワーが必要のようです。

がんを取り除く手術は難しいようで、また抗がん剤のゼローダが始まります。
がんを縮小、消滅させていつまでも子供と一緒にいられるように頑張ってほしいです。

私や私の両親はもちろん妻の身体の事が一番大事だと思っています。
私も全力で妻をサポートしていきます!

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。

COMMENT

お久しぶりです

なんだか、とても悔しいです。

一日も早く、よい治療ができますように。本当に心から願います

No title

奥様泣いてしまってかわいそうです。
もし子供が産めたとしたら絶対に幸せに育てるでしょうに。
でもね、夫婦2人で生きて行く幸せというのもまたあります。
仲良さそうで羨ましいですよ〜

ありがとうございます。

くみさん、ももさん、ありがとうございます。絶対に良くなって見せます。40年後も仲良し夫婦でいます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: