PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

トヨタ ミライ。

昨日は、早く寝て妻の体調はほぼ回復したので、
今日は、近くのトヨタ工場で行われた、
オールトヨタグループフェスティバル2015に少しだけ行ってきました。
トヨタフェスティバル2015a

妻は、今までそんなに車の事は詳しくありませんでしたが、
車好きの私の影響でだいぶ車に興味を持ってくれるようになりました。

オールトヨタグループフェスティバルとは、トヨタ、レクサス、ダイハツ、日野などの
展示販売会、消防車福祉車両の展示、キッチンカーや地元の美味しいものなどの販売、
岩手放送のラジオの生放送、車の試乗会などが行われました。
トヨタフェスティバル2015d

展示車を一通り見て回り、ポケモンカーや高級車の前で写真を撮ってきました。
トヨタフェスティバル2015c トヨタフェスティバル2015b

お昼には地元グルメやデザートを食べました。

そして最後に、二人でMIRAIに乗ってきました。

MIRAI(ミライ)とは・・・
トヨタ自動車が2014年12月15日に発売した、
量産型として世界初のセダン型燃料電池自動車(水素で作った電気で走る自動車)です。

価格が700万円ぐらいの車なので、めったに乗る機会がないと思ったので、乗ってきました。
電気で走るのでとても静かで、加速もとても良かったです。
トヨタフェスティバル2015e トヨタフェスティバル2015f トヨタフェスティバル2015g

今日も美味しいものを食べて、最新の車にも乗ることが出来て
大満足でした。

帰るころには、やはり副作用の足の裏の痛みがひどくなり、
歩くのが大変そうでした。
午後はゆっくりお家で休みました。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
週末は充実した休みを過ごされた様で良かったですね。
奥さんも足の痛みは大変ですが、気晴らしにドライブやイベントに出かけられて良かったのではないでしょうか。
無理をせずに治療のほうもがんばって下さい。

ありがとうございます。

kazkenさん、ドライブやイベントを楽しみに一緒に治療を頑張りたいと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: