PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

ファイト!

今日は妻がブログを書いてくれました。

-----------以下 妻の文です------------

月曜日から始まった点滴。
最近は、帰りに自分で運転ができないくらい具合が悪くなってしまうので、
家族に送迎してもらうようになりました。

抗がん剤治療に対して、正直気持ちがついていけなくなってきたことを、
事前にがん相談室で、ぜ~んぶ話をしたうえで、月曜日に旦那様と病院へ行ってきました!

主治医からは、『CTを撮りましょう。それを見ながら、薬を変えてみようか』
と、いうことで、私の中ではとりあえず、最後の点滴になりました。

そのまま化療室へ行くと、看護師さんにも私の気持ちは伝わっていたらしく、
『しんどかったね~。大丈夫?
何でも話して!みんなで考えていい方法を見つけていくよ!』
と、声をかけてもらいました☆

最後であろう点滴の副作用は強力で、
金曜日までほぼ動けず、食べれず…(-.-)

いつまでこうしてるのよ…。
来週から仕事に行けるかなと、一人で焦っていました。

週末からは、徐々に回復し、
おしゃべりも絶好調!!
明日から、また子ども達の笑顔に触れてきます(^o^)v
楽しみがあるから頑張れる!
ありがとうございます♪

はぁ~。
副作用のない治療が早く開発されてほしいなぁ~。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
辛かった抗がん剤治療も一旦今回で終了との事、お疲れ様でした。病院が奥さんの気持ちを考えながら治療に反映させてくれるのはいいですね。薬を変えることで気持ちも切り替えることができるのではないですか?。
治療後の仕事の復帰で、子供達から元気なパワーを一杯もらい、新たな治療に向けて癌晴って下さい。

ありがとうございます。

kazukenさん、薬が変わると気持ちが楽になると思います。飲み薬も強い副作用があると聞いています。子供達からパワーをもらって癌晴ってほしいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: