PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

バドガシュタイン鉱石。

ネットで注文したバドガシュタイン鉱石が届きました。

バドガシュタイン鉱石はオーストリアのザルツブルグ州バドガシュタイン産出のラジウム鉱石です。
温泉鉱石として有名なラジウムを含有した鉱石で「ホルミシス作用」が注目されています。
ホルミシス作用は、生物に対して通常有害な作用を示すものが、
微量であれば逆に良い作用を示す生理的刺激作用を言います。
新陳代謝が向上、免疫力や自然治癒力を高めます。
日本の温泉では、鳥取県の三朝温泉や秋田県の玉川温泉などの泉質で有名です。

本当かどうかわかりませんが、
癌や病気が治ったり、有害物質が分解されると言われていてクチコミも良かった為、
だまされたと思って試しに購入してみました。

早速、バドガシュタイン鉱石を100均で買ったネットに入れて
お風呂の中に入れてみました。
気のせいかもしれませんが、お湯はツルツルになり、
お風呂から上がってもポカポカが続きます。
効果があるのかもしれません。

とりあえず、毎日続けてみようと思います。
とにかくがんに良いものは何でもやりたいです。
バドガシュタイン鉱石
今日の妻の様子ですが、外に出て10分ぐらいの散歩をしました。
つかの間の完全復活です。
6月3日に二回目の抗がん剤投与予定なので、
3日までは元気でいられると思います。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: