PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

黒にんにく。

多くの研究者が黒にんにくの抗がん作用を発表しています。

にんにくにはジアリルトリスルフィドという成分を含有しており、
ガン細胞の増殖を抑制したり、ガン細胞を正常な状態に戻してれる
という作用を持っているそうです。
発酵させて作られる黒にんにくは、生にんにくの約10倍もの効能があるそうです。

というわけで、黒にんにくを注文してみました。

発酵熟成して黒くなったにんにくはドライフルーツのような食感です。
また、糖度が増えている為、生にんにくのような「におい」や「辛み」もなく、
毎日続けられそうです。

抗がん作用の他にも・・・
滋養強壮・体力強化。
血液サラサラ効果。
冷え性の改善。
免疫力・スタミナアップ。
高血圧の予防効果が期待できる。
動脈硬化の予防効果が期待できる為、
一日一片は必ず食べたいと思います。

さらにがんが小さくなることを期待します。
黒にんにく

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!
いつも奥さんの為に、色々なことに挑戦されていることは、日々無為に過ごしている私にとっては感動してしまいます。
来年は妻を助けるマンさんの思いが届く1年にきっとなると思います。
今年は同じ病気で闘う多くの人とブログで出会えて勇気をもらった1年でした来年も皆さんと一緒に病気を克服する年にしていきたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。

kazukenさん、私たちもkazukenさんに勇気をもらっています。こちらこそ来年もよろしくお願いします。

No title

ブログ拝見させていただいてます。

私も黒にんにくは食べてます。
まだまだ効果のほどはわかりかねますが。。。

黒にんにくは色々種類があるので、奥さんの体調によって食べやすいものに色々かえてみるのもいいかもしれません。

私はアースエディションと言う会社のをお取り寄せしてるのですが、ゼリー、ペースト状、液体のもの等があるのでオススメです(^^)

ありがとうございます。

やまさん>いろいろな商品があるんですね。参考にさせていただきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: