PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

あったかいなぁ~。

今日も私が夜勤の為、妻がブログを書いてくれました。

-----------以下妻の文です------------

入籍直後にガンが見つかった時、
旦那様にもですが、
何より義理の両親に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

大事な一人息子の嫁が、よりによってガンだからね…。
会わせる顔がないっていうか、なんというか。。

それでも、変わらない笑顔で受け入れてくれました。

同居が決まった時には、お義母さんから、『嫁じゃなくて、娘なんだから気を使わないのよ~』って言ってもらい、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

お義父さんは、シャイな人なのであまり多くを語りませんが、
白血球の数値が低くて治療ができなかった時には、
リンゴやサプリメント飲料を息子経由で私にくれました(笑)

あとね、夕食の度に『いっぱい食べなさい』って言ってくれるの(^∇^)
かわいいでしょ(笑)

付き合っているときに、一人っ子の旦那様が、なんでこんなに人の痛みがわかる優しい人なんだろう…と不思議に思っていたけれど、
あったかい両親の愛情に包まれて育ったからなんだなぁということが、同居をしてよ~く分かりました!!

そして、今はその愛情に私も包まれています(^_^)v

息子以上に態度が大きくならないよう気を引きしめながら(((^^;)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
ブログに書かれている事良くわかります。
私は去年の暮れに父親が胃ガンで亡くなっているので半年もたたずに自分が大腸ガンでステージⅣとは、申し訳なくてなかなか話せず手術の前日に奥さんに連絡してもらいました。その為、奥さんの両親には、病気発覚後から本当にお世話になりました。感謝しても足りないぐらいです。
今、自分があるのは周りの人のささえがあったからだと実感している今日この頃です。
妻を助けるマンさんの奥さんも甘えられる時は甘えて病気を治して保育園に復帰して子供たちを喜ばせてあげて下さい。
寒い今日この頃ですが、風邪をひかないようにして下さい。

ありがとうございます。

kazukenさん、家族の支えは大きいですよね!kazukenさんも風邪をひかないようにして下さい。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: