PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

ママとパパが生きる理由。その2

ドラマ「ママとパパが生きる理由。」の原案著者の夫のけんさんが
今月に入って天国に旅立たれました。

もしもドラマのように私もがんになってしまったら
どうなってしまうんだろうと考えさせられます。
病気になっても妻を助けるけんさんの姿はとても立派だと思います。

私がどんなことになっても妻を助けていく勇気をもらいました。

ご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
ドラマ「ママとパパが生きる理由。」の原案著者の夫のけんさんが今月に入って天国に旅立たれた事を私もけんさんのブログで知りました。
私はドラマ自体を見たことがありません。うちは奥さんが昨年の3月に乳がん(早期がん・ステージ0)で夫婦そろってがん患者です。程度の差こそあれ、ドラマの境遇がなんとなくわかるのであえて見ませんでした。二人の子を残して世を去らなければならなかったのは、言葉にできない程の無念さがあったと思います。
けんさんたちの子供さんが、今後幸せになることを祈りたいです。
私たちがけんさん達にできることは、けんさん達の分も病気を乗り越えていくことだと思います。
お互い最善を尽くしましょう。

ありがとうございます。

kazukenさん、夫婦共に頑張って病気を乗り越えていきましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: