PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

妻の涙。

私が居間にいると、寝室で寝ていた妻が起きてきて
突然泣き出してしまいました。

理由を聞くと、
抗がん剤治療がきつくて辛い。
この治療がいつまで続くのか不安。
治療費がかなりかかっている。
家族に迷惑をかけている。
1月から仕事復帰できても、体力が落ちてきているので
職場の人や周りの人に迷惑をかけてしまうんじゃないかと心配。
と言っていました。

普段妻と接している周りの人は、いつも笑顔で
とても心が強くて悩みが無い様に見えるかもしれませんが、
弱い部分もあるんです。

その後、二人でいろんな話をしました。
最後には、いつもの笑顔が戻りました。

順調に、がんが小さくなってきているので
完治できると私は信じています。


今日は自分で点滴を抜きました。
横になっている日が続きますが、
あともう少しなので頑張ってほしいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

普段明るくて気丈に見えるからこそ
余計に辛い部分がありますよね
感情の起伏もあるのでしょうか
何とか乗り切られる事を本当に応援しています

ご主人様、奥様を支えてあげて下さいね

No title

はじめまして。
私も、新婚4ヶ月目に大腸がんが発覚し
現在闘病中です。
ブログを拝見させて頂き少しでも情報
交換をできればと思いコメントさせて
頂きました。
私の場合夫の視点が分からないので
参考にさせて頂いてます。
もしよければ私のブログもみてみてください。

ありがとうございます。

ルパンさん。おじいちゃんおばあちゃんになるまで一生妻を支えていきます。
匿名さん。お互い頑張りましょう。よろしければブログのURLを教えてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: