PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

プレゼント。

今日は、盛岡にお買い物に行きました。

昼頃到着したので、ハンバーグレストラン「ベル」で
お昼ご飯を食べました。

「ベル」はびっくりドンキーの発祥店(1号店)です。
妻はおろしハンバーグ、私はチーズフォンデュのハンバーグを
美味しくいただきました。
ベル01 ベル02 ベル03

その後、盛岡の店を周り、妻のクリスマスプレゼントと
誕生日プレゼントを買ってきました。
何を買ったかは内緒ですが、妻は大変喜んでくれました。

明後日から抗がん剤が始まります。
しばらく外出できませんが、早く復帰して
また一緒に出掛けたいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
休日で体調のいい日は外に出るのが一番ですね。家にいるとつい、病気の事などを考えて悶々としてしまいますからね。
私も昨日の日曜日は昨年の暮れに亡くなった父の1回忌の法要でバタバタして過ごしました。父はスキルス性の胃がんで亡くなっているのですが、父の法要をしていて思ったのは、私は何としても経過観察5年をクリアして少しでも長く生きるということでした。
12月に入り冬本番ですが、お互いに風邪をひくこと無く、冬を乗り切りましょう。東北地方はもうすでにかなり寒いのでしょうね・・・

ありがとうございます。

kazukenさん、休日は外出して病気の事を忘れて楽しむ様にしています。こちらは明日から雪です。kazukenさんも体調に気を付けてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: