PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

検査結果。

妻がブログを書いてくれました。

-----------以下妻の文です------------

今日は、受診日でした。
母と病院で待ち合わせて、一緒に話を聞きました。

CTの結果、ガン細胞は目で見て分かるくらい小さくなっていて、肝臓、肺の転移もなしということでした!!

『頑張ったかいがあったね』と主治医からの言葉が嬉しかったな~。

みんなで頑張ったもんね!
ありがとうです(^o^)
とりあえず、第一段階はクリアしたよ!

今日からは薬が変わるので、
薬剤師さんから副作用の説明を聞いたり、初回だから、心電図をつけての点滴です。

またしばらく寝込みます(((^^;)

------------------------------------

というわけで、妻の癌はだいぶ小さくなったようです。
もちろん本人が一番頑張りましたが
まわりのみなさんのご協力にも感謝します!

完治を目指して新しい抗がん剤のほかに、
水素水とフコイダンも続けたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ

COMMENT

No title

良かったです、本当に良かったですね
ブログ拝見させていただいてるこちらからすれば
何よりの報告です

No title

こんにちは!お久し振りです。治療頑張ったおかげで結果が良くて良かったです。薬変わるんですね。確かにオキサリプラチン痺れがきつくて超辛いです。長く続けられません。私はFOLFOXでも、頭のてっぺんかなり抜けて薄くなりました。でも、帽子、マスクしてかなり怪しい人になりますが外出してます。これからもまたまた一緒に頑張りましょう!

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!!
病気の改善、おめでとうございます!!
まずは完治に向かっての価値のある第一歩だと思います。この調子なら大好きな子供たちがいる保育園復帰までいけそうですね。
無理をせずにがんばって下さい。
何よりも良かったですね。

ありがとうございます。

ルパンさん、よっこさん、kazukenさんいつもありがとうございます。皆さんからの応援にとても励まされています。本当に小さくなって良かったです。保育園復帰に向けて頑張ります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: