PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

抗がん剤9クール6日目。

ようやくだるさから解放され、朝から起きていました。
お昼には掃除機をかけていました。
ご飯も普段どおりに食べられるようになりました。

明日からは外にでかけられると思います。

今回は、白血球の数値が下がってしまったので、
数値を復活させるために次の抗がん剤まで3週間空きます。
元気な期間が2週間あるので、本人は喜んでいます。

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村

COMMENT

治療お疲れ様です。

http://sumuugidekennkou.web.fc2.com/
これは私が参考にしている食事療法のサイトです。
抗がん剤の副作用も楽になる場合があります。
奥様を大事にしている方というのがお見受けできます。
お大事にしてください。

No title

 輝く命の為に、辛い療法と闘い、そして上手に気分転換してい

 らっしゃるご様子ですね。 

 療法が、からだへの負担を少しでも軽くなりますように

 願うばかりです。

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!
抗がん剤の副作用も落ち着いてこられているようで良かったです。私も今週は12回目の抗がん剤治療でこれでこのクールは一応終了します。今後のことはまだ担当医からきってませんが、まず術後半年の精密検査があると思うので何とか、無事に乗り切りたいと思います。
私事ですが、この土日に地元の秋祭りがありました。祭りで息子が太鼓台に乗り太鼓を敲いて宮入の大役を何とか無事に果たしてくれました。今年は周囲の猛反対もあり、私は病気のために参加できませんでしたが、他の人と一緒に息子が敲く太鼓台を担いで宮入をする光景を自分で想像して勝手に涙してしまいました。
来年は一緒に祭りに参加しようと小さな目標ができました。
その他に治療もがんばりたいと思っています。

ありがとうございます。

>サンタさん
ぜひ参考にさせていただきます。
食事療法にも取り組みたいと思います。

>あけびさん
精神的に参ってしまうので、気分転換は絶対必要ですね。
元気な時は、いっぱい楽しいことをしようと思います。

>kazukenさん
目標を向かって頑張ることはとてもいいですね。
お互い治療頑張りましょう。
息子さんが無事に大役を果たしたようで良かったです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: