PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

弱気の虫。

今日は私が夜勤の為、妻がブログを書いてくれました。

-----------以下妻の文です------------

副作用から抜けて、無事にいつもの生活に戻りつつあります(^^)

副作用中の5日間に、時々やってくる
“弱気の虫”。
これが、だいたい深夜にやって来るから厄介だよね~。

この状態がいつまで続くのかなぁ…。
もう抗がん剤治療したくない…。
みんなに迷惑かけてるよなぁ…。とかね。弱気の虫は、隙間からスーと
入ってくるわけですよ!

でもね、そこは私ですよ!
自分のキャパを越えてくると、
“まぁ~なるようになるでしょう!”
という理由で、弱気の虫さんにはおいとましてもらい、旦那様に報告します。

しゃべることでだいたいのことは消化できるのでね(笑)

旦那様はそれを、うんうんって
受け止めてくれるので、本当に感謝です。
心が折れそうになっても、最悪折れちゃっても、またくっつければいいし、
一人じゃ無理なら、大騒ぎして誰かに助けてもらえばいいのよね(笑)
大声には自信があるから、大丈夫だな♪

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

妻を助けるマンさん、こんにちわ!
書かれていることはよくわかります。風呂に入っている時など一人なるとふとこれからのことを考えたりすると気がめいって来るときがあります。一日一日は仕事をしたりしていると過ぎていく時間は長いのに月単位でみてみるととても長く感じることがあります。今年の4月に病気をしたのに自分では、もう何年も前のことに思っていても、まだたった半年前の事と思うと5年先はまだまだ遠いなぁ~と感じてしまいます。
でも、妻を助けるマンさんと一緒で、最後は色々考えても仕方ない!なるようにしかならんか、という結論になってしまうのですが・・・家族(嫁さんと息子)と一緒に過ごしていると気がまぎれますね。
今週は私も抗がん剤治療の週なので、気合で乗り切ろうと思います。

ありがとうございます。

>kazukenさん
夫婦ともに前向きに頑張っていこうと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: