PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

プレゼント

私が仕事で疲れて書けないので、今日も妻に書いてもらいます。

-----------以下妻の文です--------------

小さい頃から子どもが好きで、
保育士になって約14年。
常に子どもに囲まれてきました。

今月から旦那様の実家に入ったわけですが、家から幼稚園が見えるんだよね~!

副作用で寝込んでいるときに、
『おはようございます!』とか、
『キャ~!オー!!』など、にぎやかな
子どもの声が聞こえてくると、
なんとも心地よく感じるんだなぁ~(笑)

私を子どもの側に置いておけば、
この子はなんとかなるべ~って
神様からのささやかなプレゼントなのかもしれないなぁと思ってみたりして!

じゃあ、そもそも病気に…。
って突っ込みも聞こえてきそうだけど、
それを言っちゃ~ね!(笑)

だから、ありがたくプレゼントをいただきますよ!神様☆(^_^)

私はおっきなプレゼントより、
小さなプレゼントをなが~く沢山もらった方が嬉しいし~♪
さぁ~次はどんなプレゼントかなぁ(^^)
どんどんちょうだい(^O^)

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

COMMENT

No title

おはようございます!
薬の副作用はどうですか?いつも私はあまり副作用が軽いようで助かっていますが、それでも気だるさと手足のしびれはあります。
今日はそちらのお天気はどうですか?
大阪は朝からすごく天気も良く家にいるのがもったいないくらいです。他の人は普通に仕事に行くのを見ると自分だけ置いてきぼりにされているようで辛くなります。妻を助けるマンさんの奥さま(ちょっと言い難いですね)も大好きな保育士の仕事を休職されている様ですが、好きなことができないことは辛いですよね~
少しでも良くなって、好きな仕事ができるようにがんばりましょう。
妻を助けるマンさんのブログを読ませて頂いていると、すごく病気のこと調べておられるなぁ~と尊敬します。えらいです!
私は主治医に言われたことに気になったことを質問したり、ネットで少し調べたりはしますが・・・病気のことを少し知っておこうと思いやっと最近、他の人のブログで『名医が語る 最新・最良の治療 大腸ガン』が紹介されていたのでアマゾンで購入して
勉強中です。

ありがとうございます。

kazukenさん、コメントありがとうございます。
抗がん剤から約1週間半たっているので、吐き気やだるさはありませんが、やはり手足のしびれはあります。昨日今日と岩手も快晴ですよ。はやく仕事復帰できるようにしっかりサポートしたいと思います。一緒に頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: