PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

繊細。

今週は私が深夜勤務でブログを書く時間がないので、今日も妻がブログを書きます。

-----------以下妻の文です--------------

10代は人の目が気になって、身動きがとれなくなるくらい繊細な私でしたが、
(信じられない人もいると思いますが、そうなんですよ!)
色々あって、今では嫌なことがあっても、ご飯を食べると忘れられるくらい図太くなりました(笑)

旦那様は、ブログを見ていただくと伝わると思いますが、真面目で繊細なんです。

ガンの再発がわかったある日の夜…。
私の鼻をすする音を聞いて、旦那様はそっと手を握ってくれました。

そう、不安から私が泣いていると思ったんだと思います。

でもね、あの時は言えなかったけど、
単純に鼻水が出ただけだったの(((^^;)
逆に申し訳なくて、旦那様の思いを壊さないようにそっと『ありがとう』と伝えたのでした。

そりゃ~ね、私だって泣く時もありますよ!!(笑)
でもそんな夜だって、グッスリ眠れるんです。
そんな話をすると、これまた繊細な私の弟は、
『信じられない!ねいちゃんは変わってるね~』と呆れてました(笑)

弟よ、私にとって『変わり者』は、最高の誉め言葉だよ(^ω^)
ありがとう!

きっとこの先も、旦那様を驚かせる行動をとってしまうかもしれないけど、
呆れずに、見守っててね♪

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: