PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

逢いたくていま

落ち着いてゆっくり考えるようになったのか、
やっぱり妻がいなっくなって本当に辛い。。。

クリスマスや年末など、いろいろイベントの多い季節になって
周りが賑やかになってきて、それがさらに悲しみを増大させているような気がします。
(楽しかった事がよみがえってきます)

何とかしたいのに。。。

今日、たまたま MISIA の「逢いたくていま」を聞きました。
(曲名をクリックするとYou Tubeが開きます)
ドラマで流れていた時は、特に歌詞を気にせず聞いていましたが、
じっくり歌詞を聞くとまさに今の心境です。

初めて歌を聞いて涙を流してしまいました。

結婚式のビデオ。

昨日ぶらっと出かけて、たまたまキャラクターグッズのお店に立ち寄りました。
妻はリラックマが好きなので、今どんなものがあるのか覗いてきました。
すると、ちょうどリラックマの撮影会をやっていました。
リラックマa リラックマb

昨年の今頃も妻と一緒に行って、写真を撮っていました(2015.12.20の記事参照)
妻が元気に楽しそうにしていたのを思い出します。
今年も妻とリラックマと一緒に写真を撮りたかったなぁ。

今日は、かなり久しぶりに結婚式のビデオを見ました。
やっぱり泣いてしまいますね。
幸せな妻の表情を見ると、本当に悔しいです。
結婚式のちょうど3年後の日に亡くなるなんて、誰も想像していなかったでしょう。

妻は亡くなる3週間ぐらい前に実家で結婚式のビデオを見ていたそうです。
今考えると(ビデオを見ていたこの時)、妻は死期が近いことを感じとっていたのかもしれません。

私は、亡くなる2週間半前まで医師から余命の事は聞いていなかったので、
この時はまだまだ元気になって、いつかは復活すると思っていました。
なので、その時は「ビデオ見たんだぁ、良かったね」と一言しか言いませんでした。
一緒に見て、いろいろと結婚式の思い出を語りたかったなぁと非常に後悔しています。

結婚式3周年をお祝いしようと約束していたので、妻はこの日まで辛くても頑張ったんだと思います。
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: