PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

出会って5周年記念日。

今日7月30日は妻と出会って5周年の記念日です。

私たちは5年前の今日、自治体主催の婚活パーティーで知り合いました。
当日会場に行って、私の目の前の席にいたのが妻でした。
今でも黄色のカーディガンを着ていた妻の背中が目に浮かびます。

当日は少しだけしか話せず、カップルにはなりませんでしたが、
後日の集まりで、連絡先を交換し10月9日に付き合うようになりました。
付き合った日のちょうど一年後の10月9日に入籍をしました。
(ちなみに自治体主催の婚活パーティーで結婚した第一号のカップルでした)

このように私たちは、記念日をとても大切にしてきました。
妻が亡くなった日も結婚式を行った日で、痛みや苦しさに耐え、頑張って
この日を選んだのかもしれません。

今日は5年前に妻が着ていた黄色のカーディガンを仏壇に飾り、
当時を思い出しながらお祈りをしました。

明日は、仮位牌(白木位牌)をお焚き上げしてもらうために、
葬儀に来てくださった山形県酒田市のお寺さんに行ってきます。

母と弟。

今日は、妻の母親と弟が我が家に来て、仏壇にお参りしてくれました。
弟は東京から夜行バスで来てくれました。

ちょうど昨年の今日は、ガンライザーと共に戦っていました。
ガンライザーと
また、次の日は職場の卓球大会をやるほど元気だったので、
その一年後に妻がいないのが信じられません。

妻に超ー会いたい!
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: