PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

余命。

妻は闘病中何度か主治医に余命を聞いていました。
しかし、いつも「大丈夫だよ」と言われていました。

昨年末ごろに妻が「私、あと2、3年かな」と言ってた時がありました。
私(夫)は「治るから余命なんてないよ」と答えていました。
(もちろんいつか治ると思っていたので・・・。)

なので、4月には一緒にセカンドオピニオン、5月には温泉旅行に行こうと考えていました。

4月になり、以前の主治医が(県立病院なので)転勤し、新しい主治医に変わりました。

体調が悪くなり入院し、新しい主治医から話を聞くと、
余命が早くて今日、遅くても1ヶ月と言われました。
特に入院時にCTを撮ったわけでもなく、前に撮ったCTを見て言っていました。
まさかの宣告に気が狂いそうになりました。

もし余命があったとしたらもっと早めに言ってほしかったです。
治療もいろんな方法を考えてもっと行動できたかもしれません。
また、妻と楽しい思い出ももっと作れたかもしれません。

妻は前の主治医をとても気に入っており信頼していて、
治療中は本当によくしていただいたので、
ものすごく感謝はしていますが、
妻はもう少し長く生きられると思っていたので、
本人も急に悪くなってショックだったと思います。
私もショックです。

今さら仕方がないことですが、悔しかったので。。。

ピース。
4月5日撮影。この時は笑顔でピースしてました。
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: