PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

久しぶりのカラオケ。

妻が久しぶりにカラオケに行きたいと言ったので、
昨日カラオケに行ってきました。

妻はカラオケが大好きで、保育園(職員)の歌姫と呼ばれています。

カラオケルームに入って妻は真っ先に曲を入れました。

曲が始まり、歌うといつものように声がでなく、
泣き出してしまいました。
そして曲も止めてしまいました。
病気で体力も落ち、声も出なくなってきているのに
相当ショックだったようです。

好きなカラオケなので、なんとか頑張って歌ってみようということで
妻は2曲目にサンボマスターの「できっこないを やらなくちゃ」を選曲。
無理をしない程度に歌ってみました。

妻が大好きな歌詞※なので歌っているとその曲が妻を応援しているようで、
その歌詞の意味を感じながら1曲歌いきることができました。
(※2014/8/28の記事参照)

その後は歌いやすい曲を選んで歌っていました。

いつものようにうまく歌えなかった妻はラスト1曲の時に、
浅田美代子の「赤い風船」(今まで歌った事がないそうです)を歌い
ワザと音程を外して笑わせてくれました。

最初は落ち込んでいましたが、最後は途中から笑顔が見れて良かったです。
大変だと思いますが、体調を回復させてまたカラオケに行きたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: