PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
妻が書いてくれたブログ集
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

前兆がわからない。

妻がブログを書いてくれました。

-----------以下 妻の文です------------

ぜローダに変わってからは、吐き気と、手足の荒れや水膨れくらいで、特に生活には支障はありませんでした。

それが、今週に入りガダッと体力がなくなり、体に力が入らず、発熱、全身が、筋肉痛のように痛くて、も~なんなの!!
と言いたくなるくらいの絶不調。。

昨日の夢では、ビルから飛び降りようとしている自分が目の前に立っていて、
え~飛び降りちゃうの(((・・;)と
思ったところで目が覚めました。

自分でもびっくりしましたが、同時に、
こんなふうに思うくらい、今の自分はジタバタしているんだと、客観的に感じることができました!(笑)

安心して下さい!間違っても飛び降りるなんてことはしないから!(((^_^;)

ついつい体が動くと、病気を忘れてる瞬間があるんだけど、昔なら無理の限界は、体と情報を交換できていたのに、
この頃は、その情報がちょっとズレテきているような感じかな…。
こんなところでもうダメなの。。と自分の不甲斐なさに、自己嫌悪になってみたり。
ちょっと弱気になってしまいました。

-----------以下 夫のコメント------------

熱は今日の昼ぐらいに下がりました。
関節痛はまだあるようです。
無理はしないでほしいです。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村←押していただけるとうれしいです。
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: