PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

抗がん剤15クール3日目。

火曜日から抗がん剤15クールが始まりました。
病院での抗がん剤投与時は、かなり吐き気がひどかったようです。
吐き気止めを打ってもらって頑張って帰ってきました。

今日は自分で点滴を抜いて、今も横になっていますが
吐き気はあまりないようです。
今日はお風呂に入ると言っていました。

少しずつ回復してきています。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。

水素水はがんにいい?

抗がん剤開始直後に、私がその時に勤めていた会社の社長に水素水を勧められました。
社長の友人がこれを飲んで、抗がん剤の副作用の緩和やがんの減少消滅の効果があったそうです。

ネットで水素水とがんについて調べてみると・・・
癌の発症には活性酸素が細胞の劣化や損傷を引き起こすのが発症の一因と言われています。
その一因を除去できる水素は癌の予防や進行を遅らせることができると言われており、
また腫症(悪性でない腫瘍など)全般にも予防や症状の緩和ができると言われています。
・・・などといろいろ書かれています。(詳しくは検索して調べてみてください)

水素水が効いているのか、他にやっているフコイダンなどが効いているのかはわかりませんが、
抗がん剤の副作用の低減は確実にありました。

今の会社に転職する前は、前の社長が持っている高価な機械で毎日水素水を作ってもらっていました。
転職にあたり、今後はどうしようかいろいろ考えました。
水素水は毎日飲ませたいし、機械は約20万近くと高くてちょっと買えないし・・・。
市販の水素水の飲料缶も高いので維持できないし、命には代えられないし・・・。

そんな時に我が家の近くに水素水の自販機があることがわかりました!
なんと5リットル100円!!評判もいいようです。
それから自動販売機で買って毎日飲むのを続けています。
みちのく水素水
水素は抜けやすいとあるので、週二回5Lを仕事帰りに買って帰っています。
妻だけでなく家族みんなで飲んでいます。

これでがんが無くなったらいいなぁ。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村←ポチッとお願いします。
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: