PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

急きょ仕事復帰。

今日から抗がん剤で、来週13日から仕事復帰の予定でしたが、
今日の検査で白血球の数値が低いため、抗がん剤の投与が19日に
延期になってしまいました。

その話を保育園の園長に電話で話したところ、
明日から仕事に出るように言われたそうです。

というわけで明日から仕事復帰です。

あくまでも私(夫)の意見ですが、
診断書では「13日から仕事が可能」となっているので
13日からでいいような・・・。突然明日からって・・・。

復帰後ちょっとしたらシフト勤務にもなるそうです。
早番では朝6時くらいには家を出なくてはなりません。
遅番では夜7時から8時くらいに帰ってくることになります。
抗がん剤が終わるまでは普通番にできればいいのですが・・・。

相当体力が落ちているし、白血球も少なく免疫も低下している
のでかなり心配です。

今の職場のトップにはこちらの要望が言え出せず、一方的に決められてしまいます。
意見を言えない環境になっています。

しかしトップ以外の職場の人は心配して、そして協力してくれています。
本当にありがたいです。
ブログを読んでいる職場のみなさん、
ブログからで申し訳ありませんが、本当にに感謝します。
ご迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。

2人に1人ががんになる時代です。
妻は子供が本当に大好きでずっと保育園で働きたいと思っています。
もっとがん患者が働ける環境を整えてもらいたいです。

あらためて言いますが、私(夫)の意見です。
妻は、どんなことがあっても「頑張る!」と言っています。
無理はしないでほしいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: