PR

2016年4月28日、妻は37歳で永眠いたしました。
本当に沢山の方から応援いただき感謝します。夏にブログ閉鎖予定でしたが、過去の妻の様子や書き込みなどを読みたいので残してほしいと要望を受けましたので、もうしばらくこのブログは残しておきたいと思います。更新はほとんどできないと思いますが…。
ブログランキング
↓ポッチと応援お願いします↓
コメントについて
たくさんの応援コメントありがとうございます。コメントは現在公開しておりません。コメントを投稿しても、COMMENT(0)と表示されていますがこちらにはコメントは届いています。しかし返事はできません。ご了承ください。
プロフィール

妻を助けるマン

Author:妻を助けるマン
41歳 会社員
妻(行年37歳 保育士)と
2012年に結婚。

楽天市場
楽天でのお買い物はこちら!

保育園に行ってきました。

妻は久しぶりに保育園に行ってきました。
1ヶ月休職するための診断書をもっていきました。
2週間ぶりにかわいい子供たちに会って
早く戻りたいと実感してきたそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

バレーボールの応援。

妻は今日も体調が良かったので、
おばさんといとこと3人で高校生のいとこの
バレーの大会の応援に行ってきました。
1つの事にうちこむ高校生を見て元気をもらってきたそうです。
体育館

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村

美容室に行きました。

妻はとても体調がいいので、
久しぶりに自分で車を運転して美容室に行ってきたそうです。
長かった髪をショートにしてきました。
短くしたのは14年ぶりだそうです。
短い姿を初めて見ましたが、とてもかわいかったです(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

バドガシュタイン鉱石。

ネットで注文したバドガシュタイン鉱石が届きました。

バドガシュタイン鉱石はオーストリアのザルツブルグ州バドガシュタイン産出のラジウム鉱石です。
温泉鉱石として有名なラジウムを含有した鉱石で「ホルミシス作用」が注目されています。
ホルミシス作用は、生物に対して通常有害な作用を示すものが、
微量であれば逆に良い作用を示す生理的刺激作用を言います。
新陳代謝が向上、免疫力や自然治癒力を高めます。
日本の温泉では、鳥取県の三朝温泉や秋田県の玉川温泉などの泉質で有名です。

本当かどうかわかりませんが、
癌や病気が治ったり、有害物質が分解されると言われていてクチコミも良かった為、
だまされたと思って試しに購入してみました。

早速、バドガシュタイン鉱石を100均で買ったネットに入れて
お風呂の中に入れてみました。
気のせいかもしれませんが、お湯はツルツルになり、
お風呂から上がってもポカポカが続きます。
効果があるのかもしれません。

とりあえず、毎日続けてみようと思います。
とにかくがんに良いものは何でもやりたいです。
バドガシュタイン鉱石
今日の妻の様子ですが、外に出て10分ぐらいの散歩をしました。
つかの間の完全復活です。
6月3日に二回目の抗がん剤投与予定なので、
3日までは元気でいられると思います。

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

樹状細胞ワクチン療法。

がんの治療に、樹状細胞ワクチン療法という治療法があります。

樹状細胞とは、体内でがん細胞を直接攻撃するTリンパ球(CTL)に、「抗原提示」することでがんの目印(がん抗原)を教え、攻撃の指示を与える免疫細胞です。樹状細胞ワクチン療法は、がん攻撃の「司令塔」ともいえる樹状細胞の働きを強化することで、CTLを活性化させ、がんを集中的に狙いうちすることを目的とした治療法です。

この治療が近所の病院で行われていることが分かりました。

治療をしたすべての人のがんが消えるとは限りませんし、
また健康保険が適用されないため140万~220万円くらいの治療費がかかりますが、
少しでも治るという可能性があるのなら、ぜひ治療を検討したいと思います。
樹状細胞ワクチン療法
ちなみに今日の妻は副作用はほとんどなく元気でした。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

掃除機をかけました。

妻は朝からだいぶ体の調子が良いみたいです。
私が仕事に行っている間に、お部屋の掃除をしたそうです。
ご飯もまずまず食べられるようになりました。

にほんブログ村 病気ブログ 腹膜播種へ
にほんブログ村

買い物に出ました。

少し体調が良くなったので、スーパーに買い物に行きました。
退院以来の外出でした。
始めのうちは普通に歩けていましたが、
徐々に体調が悪くなり、貧血気味に・・・。
とりあえず妻を店のベンチに座らせてその間にレジを済ませました。
結局すぐにアパートに帰ってきました。
調子が良い時と悪い時の波があるようです。
アパートに帰ってきて横になったら、だいぶ良くなりました。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

吐き気が治まりました。

朝起きたら、吐き気が治まったと言ってました。
しかしまだ体調がすぐれないので、ずっと横になっています。
夕方、妻の母親が夕飯を作ってアパートにやってきました。
今までほとんどご飯を食べることができませんでしたが、
何口か食べてくれました。やはり母親の味が好きなようです。
今は大好きなコーラも少しだけ飲んで徐々に動けるようになってきています。
明日はもっと元気になっていると思います。

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

抗がん剤の副作用。

抗がん剤の副作用が本当に辛そうです。
抗がん剤をやめたいと弱音もはいています。
私は横になっている妻の手を握りしめるだけで、
他に何もできないのが辛いです。
早く良くなってほしいです。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

妻が退院しました。

妻が1回目の抗がん剤が終わり、退院してアパートに帰ってきました。
しかし副作用がきつくてかなりだるそうです。
1日ずっと横になっています。
吐き気もあり、たまにトイレに行って吐いてしまいます。
ご飯を食べる事もできません。
でも、ラブラブパワーで頑張ると言ってくれています。
ちなみに付き合ってから今まで約2年8か月まだ喧嘩したことがありません(^_^;)
退院

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
このブログは
検索
LINEスタンプ
わたくし、妻を助けるマンが作ったLINEスタンプです。 もしよかったら使ってみてください。
1セット(40個)120円です。
LINE らいおんたろう  http://line.me/S/sticker/1027327
またはスタンプショップで「らいおんたろう」「kikumako」を検索!
妻が監修しました。

関連記事:
LINEクリエイターズスタンプ(2014/11/18)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PR
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
zenback
メールフォーム
問い合わせはこちらまで。
gmail.com ドメインからの着信拒否解除をお願いいたします。返信はできないかもしれません。ご了承願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
トータル閲覧者数: